お知らせ

2023 / 05 / 15  09:32

日々のこと(4)

こんにちは

スタジオグリーンです。
今日5月15日は、2015年に開業した日であります。毎年ですね、この日は気を引き締めております。今年で、9年目に突入することができました。よく続いた、、と自画自賛がほんの一部でして、ほとんどはお陰様であると思います。
デザインや設計は、見えないものを提供しているので一般的に価値を中々ご理解頂けないことがあります。その見えない価値や完成を信じて、クライアント様から依頼を頂いていることへの感謝とその分良いものを作りたいという一心でやっても来れました。まだまだ未熟で足りないことばかりですが、良いものを『つくる』という本質を忘れず、それにより暮らしやまちが微塵でも豊かになればと考えます。
そして、いつもながら、スタジオグリーンのデザインを完成させて頂ける業者の方々、職人の方々にも感謝です。仕事とはいえ、デザインなどの私のこだわりに付き合って頂き、他よりちょっとめんどくさい仕上げをして下さって本当にありがたい次第です。ありがとうございます。
毎年、同じ様でありますが変わらず、どうぞスタジオグリーンをよろしくお願い致します。
  
スタジオグリーン 望月利恵
写真は、
最近出したプレゼンです!
外観のイメージコラージュです。
2023 / 05 / 02  09:59

日々のこと(3)

日々のこと(3)

こんにちは

スタジオグリーンです。うちの蔦が毎年大きくなっています(写真)

風薫 5月となりました。薫、、、っていいですね。

最近は、新しいプロジェクトの打ち合わせと現調を繰り返しています。図面やパースも描いています。暖かくなってくると人のやる気が植物と同じように成長するのではないかと思います。この時期から始まるプロジェクトって経験的に多い。クライアント様のやる気と私の力量が合まれば、、、と心底思います。ところで、クライアント様はこんな私を「なんでここまで信じてくれるのだろう」と思う時があります。でも「信頼」ってとても大きな原動力になります。ただただ当たり前のことなんですけどね。やっぱり信頼を裏切りたくないじゃないですか!!同じ様に不信とか猜疑心って見えないようで見えてるというか、感じるというか、、。人は五感と六感が働く生き物です。

仕事も人間関係も、面白くない正論ですが 、結局「信頼」だなっとしみじみ思うこの頃です。信じて頂く感謝と重きを!

 IMG-5775.JPG

 

既存です。素敵なCAFEに!!

1