お知らせ
2026 / 01 / 07 09:30
今年もよろしくお願いいたします
謹賀新年
こんにちは、スタジオグリーンです。
お正月は今日までということで(関東地方)慌てて書いております。
今年は、4日~現場調査でした。給排水の確認でした。寒い中、本当にありがとうございました。改装工事で設備の確認は、プランや予算に関わってくる重要な調査です。スタジオグリーンでは、新築より改装の方が圧倒的に多い、今ある建物がどの様な状態だとかどんな風に作ったのか、時間、時代背景などを合わせて調査します。最初は、何もなかった情報が謎解きの様に、段々と判明していくのは面白く、スッキリする。何せ、天井や床、壁の中は、見えないですからね。100パーセント明らかになることはなく、見当をつけるというのが正しいのでしょうか。とにかく、現場調査は、大切です!!ということですね。
2026年も、よろしくお願いいたします。
写真は、2026年 初日の出 長泉町駿河平にて
