お知らせ

2024 / 03 / 07  16:37

着工しました!(和カフェ)

こんにちは、スタジオグリーンです。
3月6日より、昨年からプラン&デザインしておりましたカフェが着工致しました。
2週間位で完成予定です。

和カフェです。オーナー様、満を持してのオープンになります。私はデザインでお手伝いです。和を主にミックスしたインテリアデザインになりました。
出来上がりを楽しみにして下さい!
2024 / 03 / 01  12:48

もうすぐ出来上がります。

こんにちは
スタジオグリーンです。
3月になってしまいました。1月2月は怒涛の日々で、このまま決算月の3月に突入です。どうなることやら。
私の仕事は、クライアント様と打ち合わせを繰り返し、プランとデザインをして、ほとんどの案件の工事までみます。時にはグラフィックデザインもしたり、ディスプレイもしたり、、メンテナンスの工事の手配をしたりと空間や建物に関わることにオールラウンドです。
その中で軸に置いているのは、やはりプランとデザインです。プラン&デザインした空間や建物を作るのがスタジオグリーンの良さで強みであると思ってます。
時に床に這いつくばって塗装したりビスを止めたりしてると『何屋さんかな?』と思いますが、全ては手がける空間や建物が良いものになればの一心です。
今、工事中の現場も色々と手を出しました。
少しやりたがりのところもあります、笑。
あと少しで完成です。

また、完成写真のUPが滞っています。
あげたいと思います。お楽しみにして下さい。
1